人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイトゲームよりナイトレースの話

夕方、急にドイツめいて来たので、
今日はさっさと仕事終わらせて有楽町のガード下へ繰り出そうと
意気込んでいましたが、そういう時に限って
夜は社長に誘われて中華料理を食べに行きました。

まあ、これはこれで美味しくてビールとマッチしていましたから
良しとします。

夕食後は会社に戻って仕事を続けていましたが
(お前ビール飲んだことは社長公認で無かったことになりました。)、
ふと野球のことを思い出したのが運のつき。

気になって気になって仕方が無かったので
こっそり会議室のTVで野球観賞。

巨人が、8回裏満塁のチャンスを逃した時には
思わず会議室のイスを蹴ってしまいました。

危なく社長にバレるところでした。

それにしても、やはり落合竜はしぶとい。

これから気が気じゃない日々が続きます。

もし、今年もクライマックスで敗れ去ったら
多分僕は、今度こそ虎になって山に消えます。

その前に、クルーンを噛み殺してやる!


さて、気を取り直し。

本日の日中は面白い話を聞きました。

某レース関係者と話していたのですが、
来年のF1鈴鹿開催について、ナイトレースを行うという案が
浮上してきているようです。

噂は聞いていましたが、色んな関係者が
実際に色々とシュミレーションしているようなので
結構本気度は高いのでしょうか?

照明の設置について考えてみても、サーキットの特性上
意外と鈴鹿はナイトレース映えしそうです。

日帰り観戦ができなくなるのは痛いのかもしれませんが、
確実にTV映えはするでしょうね。

果たして、フジはゴールデンで生中継するのかな?

実際問題として、見てはみたいですね
鈴鹿のF1ナイトレース仕様は。

ちょっと楽しみにしています。


ああ、そうだ。

スイーツのイベントですが
おかげさまで申し込み多数のため
チケット販売が抽選となり、例によって社員に招待券が
まわってきませんでした。

ちっ。

招待を期待していた皆さん、すいませんね。

もし、有料でよければ入場券はご用意できますので仰ってください。
そのぐらいは何とかします。

ただ、チケットは高いんですけどね。

元は取れると思うんですが。

社内で「高いよ!」と文句は言ってみましたが、
ここでは書けない色んな大人の事情が絡み合っているみたいで
それ以上は追及できませんでした。

まあ、万が一招待券が手に入ったら
誰か都合つきそうな人にプレゼントしますから
僕の動向から目を離さないでください。
by HBK-sweet | 2008-10-23 01:41 | モーター