背信のレッドブル
2008年 09月 14日
ゴールデンタイムのとある番組で
自分のところのイベントが放送されていましたが
思いっきり違う番組を見ているオレ。
さすがに後半だけザッピングして見ましたが
割と感動できるつくりになっていました。
だけど、肝心なイベントの宣伝がイマイチ。
来週本番なんだから、頼むよT○S。
あなたのところも主催じゃん。
とは思いながらも、その辺は大人の事情で
色々あるのでしょうか。
さて、F1もいよいよ終盤に突入。
ワールドチャンピオン争いが混沌としたままですが、
今日のイタリアGPが一つキーになってくるでしょう。
今年は電子制御の一部が禁止された影響もあり
ドライバーの本当のテクニックがより分かるようになって
やっと、チャンピオンシップが『正常化』してきた
感じがします。
昨日もまさかトロロッソがPPを取るとは思いませんでした。
ミナルディ時代から考えると、奇跡ですね。
大雨という要因はあったにしても
確実にドライバーであるベッテルの
テクニックに起因するところも大きいのでしょう。
悪コンディションでこそドライバーの真価が分かる気がしますね。
決勝レースのスタートにも注目。
ベッテル、せっかくだから失敗しないで
しばらくはTOP走り続けて欲しいですね。
自分のところのイベントが放送されていましたが
思いっきり違う番組を見ているオレ。
さすがに後半だけザッピングして見ましたが
割と感動できるつくりになっていました。
だけど、肝心なイベントの宣伝がイマイチ。
来週本番なんだから、頼むよT○S。
あなたのところも主催じゃん。
とは思いながらも、その辺は大人の事情で
色々あるのでしょうか。
さて、F1もいよいよ終盤に突入。
ワールドチャンピオン争いが混沌としたままですが、
今日のイタリアGPが一つキーになってくるでしょう。
今年は電子制御の一部が禁止された影響もあり
ドライバーの本当のテクニックがより分かるようになって
やっと、チャンピオンシップが『正常化』してきた
感じがします。
昨日もまさかトロロッソがPPを取るとは思いませんでした。
ミナルディ時代から考えると、奇跡ですね。
大雨という要因はあったにしても
確実にドライバーであるベッテルの
テクニックに起因するところも大きいのでしょう。
悪コンディションでこそドライバーの真価が分かる気がしますね。
決勝レースのスタートにも注目。
ベッテル、せっかくだから失敗しないで
しばらくはTOP走り続けて欲しいですね。
by HBK-sweet
| 2008-09-14 21:06
| モーター