人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北京五輪野球中継でバックネット下にいる白髪の外人が気になる

みぎおが二日酔いで吐きながら
実家を後にして東京に戻って行ったとの
目撃情報が入りました。

本当に、どうしようもないダメ人間だなアイツは。

地球環境に優しくないヤツめ。


本日の甲子園は
応援していた智弁和歌山も聖光学園も
敗退してしまったのでテンションがかなり低めです。

しかも負けた相手が常葉菊川と横浜という
個人的にあまり好きではない高校というのが
より腹立たしくあります。
(両学園関係者、ファンの皆様すいません)

もう、こうなったら浦添商の優勝を祈ります!!


夜は例によって星野JAPANの試合を見ていますが、
ピーピーピーピー鳴っている韓国応援団の笛が
耳障りです。

鳴り物禁止じゃなかったかな?

ちゃんと取り締まって欲しいなあ。

取り締まるといえば、まあ、
エガちゃんの黄金タイツが国際映像に大映りになったのも
アレだけど(笑)

金メダルの感動が飛んだ、あれで(爆)


あー、韓国のピッチャーがいいなあ。

苦戦の予感だ。
by HBK-sweet | 2008-08-16 20:46 | 野球