人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小野塚の夏

PCは無事復活!

それにしても今日は凶悪な暑さ。

こりゃあ、会社にいるのは不毛だということで
さっさと仕事を片付けて午後6時前には
会社を後に。

帰宅してシャワー浴びてビール飲んでます。

あー幸せだー♪


それと、一応この場で謝っておきます。

仕事中にがっつりワンセグで甲子園を見ていました。

しかも、途中で我慢できなくなって
会議室でTV見ながら仕事していました。

バイト諸君、すまん、
こんな社員で。

いやいや、甲子園も相変わらず熱い!

物理的にも本当に暑そうだ。

第一試合の実況をしていた
小野塚さんも予想通りすっかり真っ黒になっていた。

真っ黒になった小野塚さんを見ると
夏本番を感じます。

今日は負けた2チームとも
勝たせてやりたかった。

この夏は立派な戦いぶりでした。

贔屓目無しに、報徳と慶応は
まだ甲子園で見ていたかった。

報徳の近田は最後の最後で
力尽きてしまった。

慶応、負けたけど
あの伊波から逆転打を放った瞬間は
鳥肌が立った。

心の底から負けてしまった彼らは悔しいと思うけど、
これも甲子園なのだ。

絶対、この夏の経験は宝物になるから。

最高だよ、キミたち。


準決勝の組み合わせも決まりました。

こうなったら、智弁和歌山には常葉菊川を破ってもらい
準決勝は浦添商・伊波と智弁・坂口の対決を見たい!

考えただけでテンションが上がってきます。

だけど、甲子園もあと3日で終っちゃうよ。

この興奮を星野JAPAN、引き継いでくれ!!


最後にマメ情報。

バイト君が柔道金メダリスト・内柴と中学の同級生でした。
クラスも一緒だったみたいで。

やんちゃっ子だったみたいです、内柴少年は。

バイト君は僕と同い年。
ということは内柴も当然同い年。

自分の落ち行く体力を鑑みると
やっぱりこの年齢で金メダルとることはスゴイや。

えっ?

お前なんかと比べるなって?

まあ、いいじゃないですか。

僕だって、酔っ払いの金メダリストです!!
by HBK-sweet | 2008-08-15 20:09 | 野球