人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲んだら乗るな

Googleストリートビューに夢中!

狛江の我が家を発見してはしゃぐオレ。

だけど空は曇り空。

どんより。

東京には空が無い。



今日ぐらいから電車が空いてくるだろうと思っていたら
朝の山手線外回りの人身事故のせいで
内回り電車が激混み。

疲れました。


それにしても・・・・、

おっさんよ。

おっさんよ、そこのおっさんよ。

暑いからって薄着になるのは分かるけど、
妖怪・汗びっしょりになっているではないか。

しかも、薄着だからお前の汗が満員電車で
密着するたびに、お前の汗がオレ様のスーツにやってくる。

迷惑行為です。

汗っかきはむしろ上着を着ろ!

おっさんの両耳を引きちぎってやろうかと思いました。


帰りは帰りで、立ち寝をしている男たちに
激しい攻撃を受けました。

山手線の車内では、眠くて眠くて仕方が無かったのでしょうが、
ものの見事に90度にガクンと倒れてくる奴がいて。

しかも背が高いから、まさに2階からのヘッドバッド。

読んでいた週プロがぶっ飛ばされました。

マジで。

思いっきり睨みつけても、彼はびっくり
まだ夢の中。

渋谷に着くまでにオレに2回、隣のおっさんに2回、
斜め後ろのおばちゃんに1回、それぞれ
頭突きをかましていましたが、覚醒せず。

お前、漢だよ。

井の頭線では、例によって
俺の背中で寝るおっさんがいたので
舌打ち→背面エルボーのコンビネーション。

しかししかし、このおっさんも酔っていたようで
カクカク運動は止まず。

必殺の“携帯電話かどっこ叩き”をかましてやろうと
思っていたところ、下北沢に到着。

ちっ、命拾いしたな。


それにしても、酒を飲んで酩酊状態のときは
車はもちろん、公共交通機関への乗車も禁止すべきだ。

僕は酒が好きだけど、絶対に他人には迷惑をかけないように
心がけている。

迷惑をかけるくらいなら飲むなと
声を大にして言いたい。

セルフコントロールが出来ない人間は
本当にアルコールを摂取しないで欲しい。

ああ、何だか怒りブログになってきたので
本日は後編に続く。
by HBK-sweet | 2008-08-09 00:23 | ほっとれもん