人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱いぞ!

この週末の3連休は、静岡で行われている弊社運営のイベントを
ふらっと見に行こうと思っていましたが、
富士宮の駅から、えらい遠い会場だったので、あっさり諦めました。

やることが無くなったので、いい加減に
髪の毛でも切りに行こうと思っていますが、
それだけでは3日間埋まりません。

しょうがないから、引きこもることにします。

ちゃんこ作って、ずっとちゃんこ食らってやることにします。

カレーもいいかなと思いましたが、
やっぱり、ちゃんこにします。

第5次ちゃんこブーム到来中です。

明日の夜にでも食材を買出しに行って
土曜日の朝からちゃんこを作る完璧な週末の予定が出来上がりました。

ちゃんこ食って、ボーっとして、
ちゃんこ食って、DVD見て、
ちゃんこ食って、本読んで、
ちゃんこ食って、野球ゲームやって、
ちゃんこ食って、世界平和を祈って、

もう、素晴らしき引きこもり人生です。


我ながら生産性のない連休ですが、
いいんじゃないでしょうか。

いいんじゃないでしょうか。



それにしても、相変わらず暑い日が続きます。

いや、熱い!

星野JAPANメンバーは今日発表でしたね。

いよいよ盛り上がってまいりました。

上原を選んだ星野監督の心意気、いいねえ!!

やっぱり星野さんは分かっているよ。

オリンピックが楽しみだ!

そして、我が母校はベスト8進出!

甲子園まであと3勝!

しかし、明日は最大の強敵
盛大付属が相手!

気になって仕事が手につかない・・・・
と言うわけには行かず、仕事は仕事で
プロレス以外の本業も盛り上がってきたので
色々と忙しくなります!


ああ、オレがあと2人欲しい。

まあ、いたらいたで
どうせ皆、野球を見ているだろうけど(笑)
by HBK-sweet | 2008-07-17 23:53 | 野球