人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロレスLOVE

九段下の事務所でプロレス関連の打ち合わせ。

本日は記者会見もあったので
いつもより事務所内がバタバタしておりました。

今日、入団会見をした彼(一歳下なので偉そうに言う)は、
体の横幅がとてつもなく大きかったです。

まさに和製ブッチャー。

ちなみに、作るちゃんこは絶品とのこと。

今度ご馳走になりたいです。


提案中の企画も順調に進んでおりますが、
新しい企画も色々とGOサインが出ております。

まだ書けないことも多いのですが、
僕がやるからには、絶対に面白いこと、
プロレス界全体にとってプラスになることを
やりたいと思っていますので、
かなり気合入っています!

本当に、すっかりプロレス企画屋さんとなってきています(笑)

後は早く、何でもいいから企画を一つ実現させて、
『実績』を作りたいです。


これからもぜひ、色々とお手伝いしてほしいと
武藤社長の公認も受けましたので大手を振って
企画を進行できます。

あこがれのプロレスラーから頼りにされるなんて
本当に仕事冥利に尽きます。

思いっきり趣味の延長ですが(笑)、
本業である“企画職”で評価されるのは
やっぱり嬉しいですね。


思い切って夢に飛び込んでみたら
向こうからも近づいてきました。

我が人生、楽しくなってきたじゃないか。
by HBK-sweet | 2008-07-15 00:28 | プロレス