人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出血大サービス

昨日は我が三兄弟大集合。

新宿の猪木酒場へ。

やつら、新鮮な驚きを覚えていたようでした。

その後は同じく新宿のドロップキックヘ。

ここはプロレス団体のDDTが経営しているBar。

スタッフも当然レスラー。

店長MIKAMI、チーフのタノムサク鳥羽。

我が男兄弟ばかりだと、あまりに華が無かったので
いとこの子とその友達も合流させて6人で盛り上がる。

そんな中ですが、僕はMIKAMIさんと鳥羽さんと
プロレスの話で盛り上がってしまいました。

MIKAMIさんは途中で帰ってしまいましたが、
バイトのイケメン新人レスラー
安部君が入れ違いでシフトに入ってきたので
その後は鳥羽さんと安部君と熱いトーク!!

一丁前に、安部君に
“レスラーとは”
なんて語ってしまいました。

偉そうに、すいません。

だけど安部君は本当にいい子なので
僕の話も黙って笑顔でうなずきながら聞いてくれていたなあ。

レスラーとしての夢も語ってくれた。

がんばって欲しい!

そんな中、鳥羽さんは
会計終っている中でも、

「お兄さん、アイスコーヒーどうぞどうぞ。」

何て、調子よく色々と気を使ってくれるし。

鳥羽さんもかなり面白かった。

タイ話が熱い!


結局3時くらいまで店にいたのかな?

店を出た後は新宿の闇に消えた
弟二人を放っておいて、いとこの家で朝まで飲み語る。


さすがに疲れました。

ちなみに、本日は全てワタクシのおごり。

お会計はもろもろで6万円ぐらい・・・。

痛い・・・・。

結構な出費だ・・・。

後であいつらから出世払いしてもらおう・・。
by HBK-sweet | 2008-06-08 17:48 | プロレス