人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時は来た

単純に疲れているだけだと思うけど、
昨日の朝の件もあるし、ひどい頭痛など
どうにも調子が悪かったので、
日中会社を抜け出してこっそり病院に行ってみた。

まあ、あれやこれやあって、
紹介状を持たされて次なる病院へ。

次なる病院でもあれやこれやあって、
ついにあの禁断のNGワードが飛び出した。

聞きたくない2文字のあの言葉だ。

大丈夫だとは思うけど、一応検査しましょうって。

毎年毎年、NGワードの検査だ(笑)

笑い事ではないかもしれないけど、
もう慣れっこになってきたので、どんと来いだ。

なんてことを書くと、心配されそうな感じがしますが、
とりあえず、己の不幸もネタとしてとらえて
面白おかしく生きているので、あまり気にしないで
放っておいてください。

ちなみに会社では重病説が流れておりましたが、
それはそれで面白いので、しばらく静観しておこうと思います。


とまあ、そんな感じで体はくたびれているのでありますが、
最近、いよいよ趣味を仕事にしようプロジェクトを動かし出しました。

ちょっと、プロレスをメインコンテンツにおいたイベントを行おうと
悪巧みをしている最中です。

まだ会社に内緒で某プロレス団体とコンタクトをとっています。

本来の業務がやや閉塞感が出てまいりましたので、今年の下半期は
なるべく新しいコンテンツを展開していこうかと。

怒られたら怒られたでいいや(笑)

仕事でストレスばっかり溜めていってもしょうがないので
遊んでやらないと。

プロレスで、世の中に夢を与えていこう!

そんなテーマで取り組んでいます。

時間はかかるかもしれないけど、いつか花開け。
by HBK-sweet | 2008-06-04 01:00 | プロレス