人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太陽の天体児

5月なのでスキンを変更してみました。

特に意味無いですが。



“天体戦士サンレッド”というマンガが面白いです。

たまたまこの作品の存在を知り、
wikiで概要を調べたら、こいつは買うしかないと。

発売されている6巻をまとめて買ってきました。

うーん、まさにオレ好みの設定。

ただ、オレ好みということは、当然読む人を選びます(笑)

良識のある人は、くだらないと言って
本をスコット・ノートンばりに破り捨てる可能性が
非常に高いと思われますが、
僕みたいに良識のないゴミだめみたいな大人は
ニヤニヤ笑いながら楽しめる作品に仕上がっています。


・・・良識ないって何だよ!!


例によって、己に突っ込んでみました。



この本を読んでいると、吉田戦車の「感染るんです」を思い出しますね。

作品の中のひとつに、「世界征服の第一歩はゴミ拾いから」がモットーの
悪の秘密結社がいましたね、確か。

サンレッドに登場する悪の組織フロシャイムは
それをさらにスケールアップ(規模)してスケールダウン(行動)
したような。

ちょっと分かりにくいですかね(笑)


もし、このGW
暇で暇であまりにも暇すぎて
細胞内のゴルジ体がことごとく融解をはじめて
困っている人がいたら、ぜひ一読をオススメします!

生産性はまるでありませんし、
地球環境に特に優しいということもありませんが、
暇つぶしぐらいには確実になります。

それでも、買う価値すらない、
なんていう人でなしは、
自力で我が狛江のスウィートホーム(否、ホラー映画)
まで借りに来てください。



貸しませんけど。
by HBK-sweet | 2008-05-01 00:50 | ほっとれもん