人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あきる野は今日も寒かった

今日は屋外の現場。

いやいや、すごく寒くて
何回も心が折れそうになりました。

スタッフとして動き回っているならまだしも、
本日はビジターに近い形なので、
イベントを見守るだけで寒風の中立ち尽くすのみ。

途中、実況周りのスタッフと話をしていましたが、
チーフの人が

「いや~、これから代々木なんですよ~。」

何て言いながら、いそいそと会場を後に。

ああ、そうか
今日はハッスルか。

オレもオレも、と着いていきそうになりましたが
こっちはこっちで現場をハッスルさせないと。

寒い中、後方支援
がんばっちゃったりしました。


クロージングは担当スタッフに任せて
クライアントと帰宅がてら遅めのお昼を。


・・・・まあね・・・・注文したものが
出てこないことは何回かあったのですが、
今日は注文を取ること
そのものを忘れられる
という事態が発生。

明らかに三人いるのに、
二人分の注文を聞いた段階で、

「ご注文は以上で。」

全力でずっこけました。

オレオレ。

いるじゃん、あなたの目の前に。

見えますよね??

オレ、実は死んでいて
あなたには見えていない
とかじゃないはずですよね。

一応、同席の人に聞きましたもん、
オレのこと見えていますよね、って。


ここまでくると
注文したのと違うのが運ばれてきた事なんかは
既にご愛嬌ですよ。

オレ、そんなブロッコリー一杯の
パスタなんか頼んでいないし。

はは、ははははは。



・・・・・・もっと存在感のある人間になろう。
by HBK-sweet | 2008-04-13 19:53 | ほっとれもん