人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日はいつにもまして身が無い話です

やっちまったなあ。

政府、与野党しっかりしてほしい。

この時期に日銀総裁が空白なんて。

本当にやっちまった。


誰もなり手がいなければ、僕がやるつもりで
腹を括っておりましたので
その旨を政府関係者には伝えておりましたが(テレパシー的に)
結局、まだ連絡がありませんね。

おかしいなあ?

携帯の電波がずっと圏外の場所にいたのかなあ?

まあ、いよいよとなったら連絡がくるでしょう。

福ちゃん、頼ってもらってもいいのよ。



さて、日銀総裁と言えば、

国際空手連盟総裁(大山総裁で有名)

大川興業総裁(大川総裁で有名)


と並んで、世界三大総裁と言われるほど
重要なポジションなのでありますね。

そりゃあもう、肩で風切って歩けますよ。

総裁がどれだけスゴいかは
大川総裁や大山総裁を見ていると
よく分かります。

江頭をはじめとする、人と人ならざる者の境界線にいる
化け物どもをまとめあげる大川総裁。

ビール瓶を見事に手刀で切り落とす
そのゴッドハンドで、世界各地の猛牛を計47頭抹殺し
(内、4頭は即死)、牛殺しの異名をほしいままにした
大山総裁。

恐るべき総裁たちです。


一方の日銀総裁は・・・・。


・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


怒るとうんことか投げてきます。


こわいなあ。


おわり。



※今日の雑感
なぜだか金曜日の夜に
Ray
のファッションショーに行くことになりました。
全く場違いですが、関係者面して(実はあまり関係していないけど)
ふらふら会場をうろついてみることとします。
何事も勉強!と思うこととします。
by HBK-sweet | 2008-03-20 05:30 | ほっとれもん