人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みぎおハザード

みぎお氏が麻疹(はしか)にかかったらしい。

入院するとかしないとかの話になっているとのこと。

何れにせよ、隔離が必要。

全く、迷惑な奴だ。

世間様に迷惑をかけやがって。

この世の中に存在しているだけでも
バイオハザード・レベル2ぐらいの危険度と
迷惑度を伴っているのに。
みぎおハザード_c0036544_011512.jpg

その上、麻疹にかかるなんて。
どうしようもねえな。

うんこ野郎。

実家人には、治るまで近づくなよと言われたけど
言われなくても近づかないよ。

てか、二度と近付かない。

オレのところに寄ってくるなよ。

ふらふらと近付いてきたら
狙い撃ちしてやろう。

長州力風に言えば、
我が家の敷居を“またぐなよ!”
と。
みぎおハザード_c0036544_0122153.jpg



さて、本日も花粉攻撃にギブアップ寸前ですが、
以下、鉄ロボのネタばれです。

熱狂的なファンの人は読まないでください。

じゃあ、書くなよ。




「鉄人28号」に挑む! 「ブラックオックス」ヴイストンがロボ発売

困るんだよな、商売敵ですよ。

オレが大事に温めていた対戦ネタが
先に世間にさらされてしまいました。

しかも本当に無線リモコンで動くじゃん。

金に物を言わせやがって。

実際に動いてしまったら元も子もないではないか!!

実際には動かないものを動いているように
チープに見せつけるのが鉄ロボの醍醐味なのだ!!
(はじめて語られる鉄ロボの魅力)

だけど、もっと稼働領域があればなあ・・・。
技が限られちゃうんだよな。


と、思わず本音が出たところで
本日はこれで。

ハタリハタマタ!

へっくし!!
by HBK-sweet | 2008-03-14 00:13 | かずお