人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太陽はどこへ

太陽はどこへ_c0036544_17465566.jpg

今日のヘルシンキは小雨混じり。

結局晴れませんでした…。
雨男ここにあり、です。

次は夏にでも来たいですね、ヘルシンキ。
心地よさそうです。
それか、思い切ってオーロラを見に来るか。

これからドイツに飛びますが、ちょっと早く空港に来すぎました。
暇ちょんです。


フィンランドでは全くコミュニケーション困りませんでした。
簡単な英語だけでOKだったので助かりました。
でも次はフィンランド語を少しは喋ってみたいですね。

差し当たって、もう日本に帰ってもいいくらい
観光的には満足はしましたので、後は酒飲むだけですね(笑)


あー、まだまだ出発まで時間があります。
ヘルシンキの空港、何だか体育館みたいな感じで、
時間を潰せそうなところ無いですねえ…。
by HBK-SWEET | 2008-02-21 17:46 | ほっとれもん