人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WWEの底力

今日は最終面接があり、社長に同席してもらいました。

来てくれた2人とも本当に甲乙つけがたく
どちらを採用するか個人的にものすごく悩んでいたのですが、
社長は感性の人なので
パッと採用者を決めてくれると思ったら
これがまた社長も悩む悩む。

面接後、社長と2人で
あーでもない、こーでもないと
激論を交わしながらランチに突入!

なぜか会話はゴルフの話に(笑)

ゴルフ好きだからと言って全英女子ゴルフの仕事とかを
本気でとってくる社長はさすがだとは思いますけど、
今その話かよ!


だけどまあ、
一応、月曜日の朝に最終決定することにしましたが、
僕と社長の中では
どちらを採用するか大体決まりました。


最終面接を終えたらちょっと肩の荷が下りたので
やっと海外旅行モードに気持ちが切り替わりました。

気持ちが切り替わったので改めて荷造りをしてみましたが
飽きてきたのでやっぱり明日することにしました(笑)

荷造りを代わりに行ってくれる
便利道具が世の中にはないものだろうか?

面倒くさいなあ。

このままだと絶対何か忘れ物するよ(笑)


さて、気持ちが楽になったところで、
2005年のWWE日本公演TVショーのDVDを鑑賞。

こ、これはヤバイです!!

ヤバイなんて正しくない日本語を使ってしまうくらい
面白いです!!

LIVEで見ていただけに、あの時の興奮がよみがえるばかりか
特典映像が!!

HHHvsTAJIRIとか入っちゃってるじゃん!

楽しすぎるので、一旦見るの止めました!
もったいないもったいない(笑)

HBKvsリック・フレアーを見るときは、
体を清めて正座してから見ないと申し訳ない!!


よし、いいぞ!

イタズラにテンションが上がってきている!

このまま日本を飛び出せ、オレ!!
by HBK-sweet | 2008-02-16 17:01 | プロレス