人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッスルへの道

TAKAみちのくがウチのHP見てくれたみたいで
イベントでプロレスやりませんか?
というお誘いがありました。

確かに、6m四方のスペースがあれば
プロレス可能だし、
組み方次第では面白いかもしれないので
今年こそ本気で考えてみたいですね。

いや、僕自身が好きだからというよりも
単純に面白いと思うんです。

プロレスを生で見たことをある人のほうが
少ない世の中、
インパクトは絶対にあるはずなんです。

先日のイベントでも、
まあ、本格的なファッションショーを
取り入れたのですが、実際にショーを
生で見るとスゴイ面白かったですよ!
自分で言うのも何なんですが(笑)


そんな話も考えつつ、
実は昨日分かったことなんですが、
仕事で仲良くさせてもらっている人が
ハッスルのクリエイティブチームに
いつの間にか所属していました!

「ハッスルのネタ考えなきゃな~。」

と、頭を抱えていたので、
僕にも参加させてくださいと猛プッシュ!

マジで仲間入りを狙っています。

いろいろと面白いアイデアあるから
ぜひ実現したいですよ。

直近の話だったらボノちゃんの使い方。

オレだったらメカマミー研究所が
ボノちゃんの心の隙に付け込んで
ボノちゃんをメカ化またはマミー化してしまうストーリーを展開させますね。
メカボノーかボノマミーという名前で(笑)

って、これではハッスルではなく
DDTっぽいですが、メカマミーはDDTを
リストラになったことだし、いいんじゃないでしょうか(笑)

週明けから、ハッスルチームに参加させろ攻撃を
本格化させていくことにしますか!
by HBK-sweet | 2008-01-26 17:15 | プロレス