人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶食、副業、眼精疲労

今週、お昼ご飯を食べていないことに気がついてしまいました。

忙しいとか言う以前に、お腹が空かないため
ランチが自動的にスルーされているのです。

経済的で地球に優しい気がするのですが、
肉体的には優しくない気がしますので
明日からは無理してでもご飯食べます。

だけどあれか、明日は設営日だから
何だかんだ言って、ご飯食べてるヒマがなさそうです。

むむむむむ・・。

困ったもんですね。


本日は、行きつけの美容院の人から
お仕事の依頼がありました。

詳細はまだ聞いていないので分からないのですが、
会社で受けるほどのことでもないので、
もういっそのこと、個人的に受けてしまおうかと思っています。

5~6万円ぐらいの仕事ですかね?

場合によっては10万円を超える規模になるかもしれませんが、
あえて僕にオファーをしてくれたことも鑑みて
一般よりも格安で受けようかと。

まあ、会社的に副業はありなのか?
という根本的な問題もありますが、
いいんじゃないでしょうか(笑)

むしろ、オレがルールブックだ!!

ぐらいのことを、せめてblog上だけでも言ってみます。

ただ、求められるクオリティによっては
会社で受けて、外注するしかないですが。

全ては詳細を聞いてからですね。


それにしても、さすがに眠くなってきました。

ユンケルパワーは午後9時くらいには切れてしまいますので、
もうこの時間は、家に帰ってきてから抜け殻になっています。

ただ、ロストオデッセイはやりたいのですが、ここにきて
視神経方面からタオルが投入されてしまいました。

日中のパソコンと夜のゲーム。

そりゃあ確かに酷使しすぎました、目を。

ごめん、目。

そして目の周辺の神経たちよ、母なる脳よ。

だらしのない集合体であるワタクシを許したまえ。

今日は目の周りを温パックしてから眠ることにするよ。

何とかそれで和解しましょう。

明日からもお付き合いください、目方面の皆さん。


ではまた、明日。

狛江よりサミングバードがお伝えいたしました。

いろんな意味で自滅鳥。

おやすみなさい。
by HBK-sweet | 2008-01-11 02:08 | ほっとれもん