人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠し、この夜

実家に帰ってきました。

とりあえず、みぎお氏に挨拶代わりの
理不尽な暴力をふるいました。


本日は16時30分の新幹線で帰省する予定だったので
16時には会社を出たかったのですが
15時からスタートのはずの納会が15時50分から始まったので
挨拶やら何やらをしているうちにあっという間に16時に・・。

差し当たってビールと寿司とピザを流し込み、
東京駅までダッシュ&トレインで駆け込みました。

ちょっとリバースしそうになりましたが
ギリギリ間に合いました!!

新幹線では爆睡!

実家に帰っても、変な疲れが取れず
スグに寝たかったのですが、
仕事のやり残し&顧客対応をしなければならず
眠い体にムチ打ってガンバッテいます!!

まあ、こういう時に色々とトラブルが出たりするのですが・・・。

なれっこなのさっ♪


今年は冬休みの課題が多いので、
一日一個、何かしらの仕事を終わらせていかなければ
いけません。

こういう時に、ストレス解消パンチングマシーンの
みぎおくんがいてくれるから助かりますね。

明日は熱闘をちびちびかけて遊んでみよう。
by HBK-sweet | 2007-12-28 23:46 | かずお