人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな日もある

ついに夢の中でまで「顔色悪いね。」って言われるようになりました。

まあでも、だいぶ人間としての機能を取り戻してまいりました。
多分、ストレスとかカゼとか、一気に僕の体に襲い掛かってきたのでしょう。
こんなんじゃ、まだまだベルト取れないっすね。

テンションメーターが50%しか上がらない今日は、ぼーっとしていて、
昨夜録画した「ワールドプロレスリング」など見ていました。
ハーリー・スミス、なかなかバネがあってイイ選手ですねー。
ランディ・オートンやザ・ロックとかと同じで、デカくて動けるタイプでしょう。

新日本で修行後は、WWE入りがほぼ確実視されているとか。
このまま順調にキャリア積むと、本当に5年後にはWWEのトップグループで
バリバリ活躍していそうです。

その後はアイロン掛けをしながら「スーパー競馬」を見ていました。
今日は2005年G1第1弾のフェブラリーステークス。
馬券買わなきゃと、IPATにアクセスし投票。
本命は潜在能力はNo1と思ったので、パーソナルラッシュでしたが・・・。
手応えの悪さから3コーナーぐらいで負けを確信。
気分が冴えていない時は、まあ、こんなもんです。

さて、明日からはまた仕事です!!
頑張んなきゃな。
by HBK-sweet | 2005-02-20 16:28 | ほっとれもん