人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地球は跳ね馬の夢を見るか?

明日社内プレゼンをする予定になっている
来期の事業企画書(Ver.1.00)を朝一で仕上げました。

ふふふ。

本気を出せばこんなものなのだ。

やっぱり、朝が一番仕事がはかどりますね!

始業開始前の静かな時間帯に完成させました。

寝ぼすけさんは朝方の生活に切り替えたほうが絶対いいですよ!


企画書自体は社長のOKも出たので、後は明日の本番を待つのみ。

どちらかというと、人生も何もかもがアドリブ型なので
もうここまできたら、出たとこ勝負ですね。

テストの前の晩に開き直って教科書を読まないタイプの人間です。

それで今まで散々失敗してきていますが、過去は振り返るな!!と。

“教訓”、“反省”なんて言葉はオレ様の辞書にはないのだ!

って書くと、何だか自分が物凄くダメな人間に思えてきたので
ちょっとだけ反省してみます。


でも実際、明日はメタクソにやっつけられたくもあります。

ダメな部分を正直に沢山指摘してほしいです。

完璧な企画なんてモノはそもそも存在していないし、
会議のための会議になってはいけないけれど、
ちゃんと建設的な意見をぶつければ
企画が洗練されていくはず。

嫌なこと言われることを好きな人間はあまりいないだろうけど、
社会人という生き物である以上は打たれ強くないと!!

社会人もプロレスラーも受身とってナンボなのです。


ああ、仕事ブログみたいになってきました。


今日はそういうことを書くつもりではなかったのです。

ロス・ブラウンが来期のF1・HONDAチームの代表になるから
すごく楽しみだ!
という話題で狂喜乱舞しようと思いましたが
もう後の祭り。


寝よ。

お休みなさい。
by HBK-sweet | 2007-11-15 00:52 | モーター