人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たのしもう

今度のイベントHPを作成しているのですが、

社内確認→TV局確認→米国カンパニー確認

の手順を踏まなければいけないので、
遅々として前に進んでいきません。


中でも、アメリカのカンパニーが色々とうるさいのです。

画像等の権利関係が特に。

その辺はさすがにアメリカだな、と思いますが
兎にも角にも一刻も早くページを完成させて
公開したいこちらとしては
やきもきやきもきしています。

それに作っているといっても、
僕は製作会社側とディレクションしているだけなので
実制作に当たってはどうしてもタイムラグが生じます。

非常にもどかしいですね。

ただ、一から作り上げていく喜びがあるので
楽しいことは楽しいです。

いいものを作り上げて形にしたいですね。


とにかく、今の仕事は思っているよりも
理不尽だし大変な仕事なんですけど楽しまないと!

肉体・精神ともにタフじゃなければ務まらないのですが
面白いことはそこら中に転がっている業界です。

それだけにウチの会社も慢性的な人手不足を
早く解消して、ビジネスチャンスを
逃さないようにしなければいけません。

バイトではなく正社員を!

皆様の紹介、お待ちしております(笑)
by HBK-sweet | 2007-11-08 00:22 | ほっとれもん