人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ズッパ・イン・原人

非常に慌しいので、実のある文章が書けませんが
ざざっと、今日の振り返り。

・・・いつも実のない文章だとか言わないでください。


朝、ほっとれもんを飲んだら吐いてしまいました。

体調がいかんらしいです。

むむむ。

それでも、ほっとれもんは止められない。
秋はほっとれもんの美味しい季節です。


昼過ぎにふと、来年2月の旅行の件をほったらかしにしていたことを
思い出したので、取り急ぎ航空券だけ予約しておきました。

もともとのプランに、+3,000円で
ヘルシンキにも飛べることが分かったので
ミュンヘンからヘルシンキに飛ぶことにしました。

寒そうだけど、何とかなるでしょう。
東北の山村の子だし。

ホテルやふらふらするルートについては
もう少し落ち着いてから詳細を詰めたいですね。


夕方からはグランドハイアット東京でお仕事。

ここの宴会場のつくりは今まで仕事をしてきたホテルの中で
一番好きかもしれないです(日本語がおかしいですね)。

正確に言うと、各ホワイエを結んでいる階段が
芸術的だし、トイレの洗面台が風流でいいですね。

細かい部分では、DVDデッキとスイッチャーの使い勝手が良かったので(笑)

レセプションパーティーの仕事だったので
割と楽な部類でしたが、やはり現場に入ると
どっと疲れます。

そんな中で会社に戻ってメールをチェックしたら
70件ぐらい返信が必要なメールを受信したので
朝に続いてもう一度吐きそうになりました。

なんとか終電前に全部返信できましたが、
体力ゲージがやばいです。


ふらふらの小田急線車内で
ふと中吊り広告に目をやると、見たことのある風景が。

あれ、このレストランのテラス知っているなあ。。

この水飲みグラス知っているなあ。。

このドルチェも知ってるぞ・・・
あっ、このティーカップのロゴは!!

昔バイトしていたお店のテラス席の写真でした。

なんでも、サザンテラスグルメキャンペーン(正式名称忘れました)の
車内広告みたいです。

非常に懐かしいですね。

朝もこのテラス席の屋根を巻き巻き
夜も巻き巻き。

ゴミ台車を押し押し。
(なかなか真っ直ぐ進まねえんだ、こいつが)

たった半年しか勤めていなかったバイト先ですが
非常に中身の濃い時間でした。

今でもたまにあの仕事がしたくなります。

ホールはいいなあ、ホールは。


さて、そんな今日も北京原人を育成します。

右側頭部の頭皮がピクピク痙攣していますが
睡眠時間を削って北京原人を育成します。

昨夜は原人に腐った肉を食べさせたら
僕と同じく嘔吐していました。

原人よ、お前もか。



明日も一日頑張ります。


失礼します。
by HBK-sweet | 2007-10-24 01:35 | ほっとれもん