人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

What A Wonderful World

取引先に、

「今月分のお支払いは“円天”で。」

と言ってみたら怒られました。

すいません。

出来心でした。



なんだかもう、ここ数日
某赤坂のTV局にずっと振り回されっぱなしで
憔悴しきっているのですが、
寝る間を惜しんで渡欧計画を練っている最中です。

テーマは“酒”(ビール)ということを考えていたら
やっぱり行き先はドイツに絞られてしまいました(笑)

詳しい人に旅程を相談してみたのですが、

成田発ミュンヘン着で周辺探索後、翌々日にフランクフルトへ空路移動。

フランクフルトでも周辺探索後に北ドイツのハンブルグまで陸路移動。

ハンブルグからフランクフルト経由で帰国。

今はそんなプランが浮上しています。

もちろん、観光地なんてすっ飛ばしてひたすら飲む、がテーマです。

そして、人見知りなのに一人で酒場に行けるかが裏テーマです(爆)


航空券に空港税・航空保険料・燃油特別付加運賃などを加えて
ざっと13万円弱でしょうか。

これにホテルだ交通機関のパスだ飲食代だを加えていけば
20万円では足りないですね(汗)

来年、ユーロ暴落しないかな(笑)


まあ、本人的にはすっかり行くつもりになっていますが、
とにかく12月にならないと来年のスケジュールも見えてこないので
気持ちだけ焦ってもしょうがないです。

行くとなっても出費は確かに痛いですが、たまには贅沢をしないと
己が可哀相です。

己の己自身による己のための傷心ツアーです。

いや、別に傷心じゃないけど、30前の男の一人旅は
傷心を超えた哀愁が感じ取れます。


うーん、だけどあれだなあ、
オランダとかベルギーにも行ってみたいなあ。

金と時間があれば全部行ってやりますが、
楽しみは今後の人生に取っておくのも一興ですね。

いつかはフィンランドにあると言われる
“かもめ食堂”なる大衆食堂に行ってみたいと思います。

運がよければジャコウネコのうんこ
コーヒーが飲めるという都市伝説があります。
by HBK-sweet | 2007-10-06 01:50 | ほっとれもん