人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たなる

日中、会社の会議室で映像素材の編集作業をしていたら
たまたま、本当にたまたま高校生ドラフトの模様が
中継されていたので、食い入るように見てしまいました。

ええ、たまたま流れていたのです。
ええ。

番組表で事前に時間をチェックしていて、
狙ってその時間に作業をしていたわけではありません。

偶然って怖いですね。


それにしても、古田め。

昨日のリベンジをこんな形でされるとは思ってもみませんでした(笑)

せめて、楽天ではないのなら巨人だろうと。

残念。

ヤクルトが交渉権を得たと知ったときに見せた
佐藤投手の複雑な顔が印象に残っていますが、
そんなことを言うと全国のヤクルトファンに怒られますので
素直におめでとうと・・・・・・言うもんか!!

ええい!!

辻内と交換してくれえ。


それから、中田の日ハムにもちょっとビックリしました。

ユニフォームが似合わなそう。

本人がサードをやりたいなんて言っているので、
下手すると1年遅れで小笠原の穴が完全に埋まりそう。
いや、他の選手も育っているので埋まってさらにお釣りが出そう。

でも実際、一番即戦力に近いのは
千葉ロッテに入団した唐川投手なんじゃないかと。

地区予選しか見ていないですが、あの落ち着き払ったピッチングは
既に超高校級で、投球内容自体も
大崩れしなさそうなタイプに見受けられました。

キャンプさえ順調にこなしてくれれば、投手陣が厚いロッテでも
十分にローテ入りが狙えそうな気が。

って、さすがに気が早いですね。


最後に、横浜のハズレハズレ1位の常葉菊川・田中投手は、
実に横浜にピッタリなタイプの投手だと思います。

本当に、横浜っぽい。

この感覚、分かるかなあ?

きっと高校の同級生の横浜ファンのあの男なら分かってくれるはずだ。

こんど聞いてみよう。
by HBK-sweet | 2007-10-04 00:29 | 野球