人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巨人ファンだけど物申してみる

本当にさあ、ここ数年
いつも思っていることなんだけど、

誰か畠山を一人前のバッターに育ててくれる人いないのかね?

素質はあるんだから、後は積極性だったり
練習に取り組む姿勢だったり、
精神的なものだけだと思うんですよ。

何と言うか、せっかくの和製大砲を
このまま眠らせておいていいのかって!?

こういう言い方をするとヤクルトファンに怒られますが、
外人いっぱい一軍においていても勝てないんだったら、
若い可能性になぜ賭けてみないのかと。

そりゃあ、古田監督の好きなタイプの選手じゃないかもしれないけど
とにかく、チームが勝てないんだから
色々なカンフル剤を試してみないと!

走攻守揃った監督好みの選手じゃなくても、
ブンブン丸でいいんですよ!

当たれば何とかなるんじゃないかな、って
ファンに期待を抱かせる選手がいないと!

今のヤクルトにはそれが必要な気がします!

やっぱり、致命的に外野守備が下手くそな外人じゃなくて
和製大砲の方がファンが感情移入できるはず。

池山とか広沢あたりがコーチで戻ってこないかなあ・・。

その二人を育てた(?)関根さんでもいいんだけど・・。

とにかく、僕はもどかしいのであります!!

巨人ファンだけど物申してみる_c0036544_20241119.jpg


もったいないお化けが出るぞ!!
by HBK-sweet | 2007-09-05 20:25 | 野球