人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガングロと朝青龍とロード

向こうから歩いてきた肝臓が悪そうな顔色のギャル2人。
神妙な面持ちで何事か話していましたが
すれ違いざまにこんな会話が耳に。

「朝青龍、平気かなあ・・。」

思いよ、モンゴルまで届け・・・。


そんな僕は、日焼けしていて
目の下に隈が出来ていたので
藤井寺球場の近鉄バッファローズみたいな顔になっていました。

さすがに今朝は辛かったのですが、
家から駅まで歩いている間にすっかり目が覚めて
戦闘モードに切り替わりました。

とは言え、HPが回復しておらず
かなりヘナチョコ戦士になっているので
雑務をこなし、午後のアポイントが終わる頃には
もうヘロヘロ。

夕方は凶悪な眠気が襲ってきて、
半分寝ぼけながらの仕事。

何とか業務をこなしていったのですが
会社のオートロックをsuicaを使って開けようとしていた
自分自身に恐れおののき、本日は早めに帰宅しました。


帰宅後はやっとゆっくり出来ました。

お風呂に入って、プロレスを見ながら
まったりとビールを飲んでやりました!

どうだ!!

どうだ、と言われても困るかもしれませんが、
幸せ度数がかなり高かったです。

スゴク小さい幸せに感じるかもしれませんが
何でもないようなことが幸せだったと思~う♪

と、ついつい頭がリーゼントになってしまいます。

ああ、今日ぐらい、深い眠りの海に。。。
by HBK-sweet | 2007-09-03 21:24 | ほっとれもん