人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みぎお陸上

今日は朝から体がだるい一日でした。

先週の疲れが週明けの今日まとめてやってきた感じ。

土日のイベントの関係で
金曜日の朝から埼玉方面に行って
そのまま泊まりになっちゃうので
今週は早め早めに仕事を片付けていかなければいけません。

疲れたとか眠いとか言っていないで
今日も一日気合入れましたが、頑張りすぎてイベント本番で
倒れてしまわないか、ちょっと心配です。


でも今回は運営本部のスタッフではなく、
あくまで自分のブースが主担当なので
インカムを持たずに済みます。

イベント現場において、インカムを付けなくていいほど
気楽なものはないです!!

多分、この気持ちを理解してくれる人は少ないでしょうが
本当にそうなんです!!

インカムつけると、突然理不尽な命令が飛んできたり
誰かの怒号が聞こえてくるので精神衛生上よくありません・・。

現場になると、

1) カリカリする人
2) ホンワカやろうという人

の、だいたい2パターンに分かれます。

僕は圧倒的に後者なので、下につくスタッフの子にも
とにかくリラックスして笑顔で働けるような環境作りを重視しますが
カリカリする人はとにかくカリカリしっぱなしで。

緊張感を持つことは大事ですが、それで個々のパフォーマンスが下がったり
周りの空気が悪くなったり、お客様にも伝わってしまったりすると
本末転倒です。


ま、今回はカリカリした無線も飛んでこないことですので
いつも以上にリラックスして現場に臨みます。

土日は2日間外をちょろちょろしているので
熱中症にはくれぐれも気をつけなきゃ。



※今日のみぎお

先日から開幕した世界陸上を録画してくれと、突然メールが来たので
優しい兄は本日より録画を開始していますが、
18:30~23:00までの長時間を毎日録画し、
それをDVDに焼いていく作業が面倒に思えてきました。

DVDに焼くのを怠ると、すぐにHDが一杯になりそうだし・・・。

・・・・・録画したDVDが賊に奪われたことにして、
無かったことにしようかと企む兄であります。
by HBK-sweet | 2007-08-28 00:17 | ほっとれもん