人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビッグレッドマシーン

智弁学園(和歌山も含む)はいつも
オレ様が応援しているチームを倒してくれる。

あのユニフォームに対するトラウマがまた一つ増えた(笑)

もっと仙台育英の佐藤投手見たかったなあ。

だけど、これも勝負の世界か、残念・・・。

そんな第二試合で半ば燃え尽きてしまったところに
第三試合における帝京の前田監督の策士顔を見たらなぜだか
どっと疲れが出たので(笑)、ちょっと昼寝してから
近所の散策に出かけてみました。

ビッグレッドマシーン_c0036544_2071782.jpg

ビッグレッドマシーン_c0036544_2074671.jpg

↑ こんな感じの公共事業が出来ていたので接近!!

ビッグレッドマシーン_c0036544_2092186.jpg

山中なのに涼を感じます。

ビッグレッドマシーン_c0036544_2010207.jpg

ビッグレッドマシーン_c0036544_20104245.jpg

公共事業の中に入れそうだったので
潜入してみたら凄く涼しい!
公共事業のくせに中々やりやがるなあ。

ビッグレッドマシーン_c0036544_20142363.jpg

ビッグレッドマシーン_c0036544_20145980.jpg

ビッグレッドマシーン_c0036544_2015552.jpg

公共事業周辺は生意気にも絶景でした。

明日は公共事業の先の橋の上まで足を伸ばしてみたいと思います。

ビッグレッドマシーン_c0036544_20173015.jpg

これでダム臭くなければもっといいのだが(笑)
by HBK-sweet | 2007-08-15 20:20 | 野球