人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長男の夏

実家に帰ってきましたが
帰りの新幹線で後ろの座席に乗っていた
うんこみたいなガキんちょが座席蹴ったり
大声で歌を歌ったり、迷惑この上なかったので
アイアンクローで頭カチ割ってやろうかと思いましたが
夏休みに免じて許してやりました。

でも、ああいうのは親がちゃんと注意しないと!!

そういうダメな親は罰として
一週間ぐらいオデコに
“私はウンコです”
と書いて過ごしてもらいたい。

偏見といわれてもいいですが、
きっとこんな親が給食費をわざと支払わない部類の
人なんじゃないかと勝手に思ったりなんかするわけで。


一方、我が家の厳しい親は・・・。

お盆は毎年我が家に親戚や
近所の人が集まるのですが、
その席で振舞われる料理について、

「今年はあんたも一品作りなさい。」

と、鬼母に命令されてしまいました。

次男夫婦が帰ってこないからと言って
長男(サラリーマン)に料理をさせるとは。

しょうがないから今からメニューを考えていますが
一品だけだとあれなんで、もう一品ぐらい追加しようと思います。

別に料理は嫌いじゃないからいいんですが
なんだか、さびしい長男だなあ。

また、親戚連中に何か言われちゃうよ(笑)
by HBK-sweet | 2007-08-12 00:02 | 野球