人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

呪怨

今日は会社に復帰しましたが、
すげえ具合が悪くて夕方にはエネルギーが底をつき
ポンコツ状態になってしまいました。

やれやれだぜ。

既に指摘されてはいましたが、
やっぱりこの体調不良の原因は呪いのようです。

昨日、突然に前歯が欠けました・・・。

うどんを食べている時でした。

ありえない話です。

これは呪い以外の何者でもありません。

火事騒ぎから踏んだり蹴ったりまったりぼったりが続いているので
会社ではすれ違う人に“生気がない”だ“お払いに行け”だと
散々なことを言われましたが
本当にお払いにでも行ったほうがいいかもしれません。

僕の周りの人も次々に具合が悪くて倒れ始めました。

主犯格扱いをされつつあります。
どうやら僕にかけられた呪いが飛び火しているらしいです。

どなたか分かりませんが
僕に呪いをかけている方は止めてください。

ごめんなさい。

とりあえず謝りますので許してください。

すいやせん。


あっ、そう言えば日曜日にプロスピのやり込みデータも消えました。
これもきっと呪いです。
実は一番ショックです。
桑田が後2勝で200勝達成だったのに・・・。


とりあえず前歯は復旧してきましたが、
ひどい腹痛が治まりません。
ああ、痛い。

やれやれだぜ。


こんなネガティブな話だけではいかんので、
最後に馬場さんトリビアをお届けします。

先日紹介した、日経新聞で連載中の『私の履歴書』
長嶋茂雄氏の回顧録から抜粋します。

~プロ入り初のキャンプにて~

最初に水原茂監督から紹介され、
キャッチボールの相手をしてくれたのが、
後にプロレス入りする馬場正平投手だった。
大きさにも驚いたが、彼のすごさは、
ラムネを飲むときの速さ。
十秒間に一気のみで七~八本いってしまう。

ミスターのプロ初のキャッチボールの相手は
馬場さんだった!

後のスーパスター同士がこういう形で出会うっていうのも
何だか凄いですね。
でもミスターに言わせると巨体よりもラムネ一気飲みの方が数段凄いらしい。
さすがはミスター、目の付け所が違う!


さて、明日は呪いが止まるといいですね。

呪いの主を見かけたら
顔中に落書きしてやります。


※五味がHERO'Sに出るとか言う噂がありますが本当なんですかね?
まあ、そのうち分かりますか・・・。
by HBK-sweet | 2007-07-11 21:24 | プロレス