人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いわゆるひとつの

まだ廊下が油臭いです。

燃やせよ心、燃やすなキッチン。

今日も無事生きていることに感謝。


トレーニングを久々にみっちりやって
シャワーを浴びてソファーでまったりしながら飲むビールのうまいこと!
出て行ったプリン体がビッグカムバックしている感じがしますが、
何だか楽しいからそれでいいのだ。

だけど、先週末に患ったひどい口内炎で
口の右側がまったく使えない状態。
しみるし、痛いし。

あまり食事できないのですが、
ビールはリスクを負いながら飲んでいます。
消毒です!!


さて、日経新聞最終面で連載している
私の履歴書。

今回は長嶋茂雄巨人軍終身名誉監督なのですが、
これが結構面白いです。

回顧録形式で書かれていて、
割と感動秘話なんかも盛り込まれているのですが、
今回はファン必見のこんな内容が!!

大学時代を振り返った一節・・



十二月、マニラで行われた
アジア野球選手権大会のメンバーに選ばれた。
二十四打数十二安打の大当たりに
「大器の片鱗」と書かれた。
マニラ帰国後、
私の会話に怪しい英語が混じり出したと言われた。


長嶋語録の起源はマニラにあった!!

また今日も一つ賢くなったのである。
by HBK-sweet | 2007-07-08 19:30 | 野球