人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪魔将軍降臨

昨年の九月に
星野仙一と野村克也の悪いところだけを足してそれを×10
したような性格

の上司になってからどうにもロクなことがありません・・・。

日中もこの人のおかげで、僕のガラスのハートをいたく傷つけられ
廃人寸前になっていました・・・。
怒りを通り越して悲しくなり、泣きそうになっていました。
いつから俺はこんなに弱い人間になってしまったんだろうなあ。
それほどに、この人が周りに与える負のパワーは凄いものがあります。
ざっと東京ドーム12個分はありますね。

それにこの人はサトラレではないかと思うくらい
心に思ったことを何でも口にします。
BGMばりに毎日ボヤキや怒声を聞かされるこちらは
たまったものではありません。
ちかくに植物があったらきっと枯れてます
いや、まてよ、ひょっとして本物のサトラレなのか?

このままだとまた帯状疱疹になりそうです・・・。

こんな雑音に振り回されているようでは、まだまだ悟り足りないのでしょう。
明日からまた、精進します。
by HBK-sweet | 2005-02-10 00:44 | ほっとれもん