人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タコ祭り

畠山が8日に行われたファームの試合に出場していたので、
2軍落ちかよ!
とガッカリしていたが、どこにも2軍落ちの情報が出ていない。

セ・リーグ公示を見ても名前が出ていなかった。
登録は1軍のまま・・。

今日の1軍の試合にも出場していた。

1軍登録のまま、2軍戦って出場出来るんだっけ・・。
だとすれば、オレがそのルールを理解していなかっただけなのかな?

それともヤクルトには違う畠山がいるんだろうか?

謎だ。


悩んでいてもしょうがないので、
噂のタコ箱のオーナーに募集してみました(急に!!)。


見事、抽選を潜り抜けてタコ箱オーナーになった際は、
タコが取れると(取れる確立は低いようですが)、
茹で立てが自宅に届くそうです。

わくわくするなあ。
ある日突然タコが届くんだぜ!

でも一人暮らしでタコ一匹消費するのは大変か(笑)

よし、タコが取れたら
盛大にタコ祭り開催だ!!

タコ料理のレパートリーないけど、
まあ勢いで何とかなるだろう(爆)

いざという時は、恐怖のタコ飯地獄が始まるのだ。

ひたすらひたすらタコ飯タコ飯。

近所でタコ飯の炊き出しでもやろう。

タコ箱のオーナーになれるといいなあ。



ちなみに今日は定期健康診断でした
(朝方気がつく)。

がっつり病み上がり状態で行ってやりました。

びびったか!!

これでどんな結果が出ても、
“風邪ひいていたから”
の一言で、だいじょぶだ!

何がだいじょぶか分からないけど、
とにかく、だいじょぶなのだ。

世界が平和なら、オレ様の健康なんてどうだっていいのだ。

だいじょぶだ。
by HBK-sweet | 2007-05-10 00:18 | 野球