人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢と魔法の無い国

久々に大笑いしてしまった。

いま噂の中国国営の偽ディズニーランド

いやあ、映像見たけどひどかった!!

着ぐるみの背中のチャックちゃんとしまってねえし、
暑いからって頭のかぶりもの脱いで、
中の人の顔丸見えで歩いているし。

本物は当然、中の人とかいません。

偽シンデレラは覇気も笑顔も無く園内を徘徊・・。
何かのリハビリ施設かと思いました。


しかも偽者はディズニーキャラだけではない!

ちぢれたヒゲのキティちゃん

妙に痩せているドラえもん

もう何でもあり、アルティメットですね。
着ぐるみだったら何でもいいみたいです。
当然、ドラのポケットにはビスケットの欠片すら入っていません。

挙句の果てに、揃いも揃って、
だらだらだらだら集まってきて、
悲しい音楽による、哀愁たっぷりのパレード。

ぜひ映像を見て欲しいなあ。

背中のチャック半開きの上、
どうやらサイズが合わないようで、着ぐるみ達が
自分の頭を両手で支えながら、だらだら歩くパレード。
よく見ると、偽チップとデールの中身の人の顔が露出中。

ギャグか?

ギャグなんだろうか!?

すごいなあ、中国。


やたら貧相なシンデレラ城を筆頭に
園内にはこれでもかと偽者があふれかえっている。
それでも偽者ではないと言い張る関係者。
オマージュなのか!?

たまらないなあ。

すげえ行きたくなってきた(笑)
by HBK-sweet | 2007-05-03 17:54 | ほっとれもん