人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イライラ・ウッド

コンビニの店員のおっさんの会計事の所作が
あまりにも、もたもたしていたので、ついつい

「はぁ~~。。。」

と、ため息をついてしまったら
おっさんに

「だいぶお疲れですね。」

なんて、ニヤニヤしながら返答された。


ため息の原因はお前だよ!!


こういう人ほど、空気を読めないから困る。
オレはお前にイライラしているのが分からんのか!?


イライラするオレも大人気ないとは思うのだけど
客商売の人間はもっとサービスをちゃんとしてほしい。


イライラは良くないので野球の話でもします。

朝から会社のTVでレッドソックスvsマリナーズ観戦。
定時になって皆が出勤するぎりぎりの時間まで
優雅にメジャーリーグを楽しんでいました。

何やってんだか。


ヤクルトの梶本、プロ初打点おめでとう!
この調子でレギュラーつかんでくれ!

古田監督、畠山もスタメンで使ってあげてください!

彼は代打向きの選手じゃないよ。
今シーズンはまだ一回もスタメン出場ないじゃないか!
ヒドイよ!


巨人の木佐貫は、良い時のストレートに
だんだん戻ってきているんじゃないかな?
まだスピードは足りないみたいだけど、
球の伸びがいいねえ。


横浜の那須野問題。

ほら!

やっぱり他のところも
色々やっているじゃねえか!!

これで専大北上だけ処分になったら
即効、高野連に電話だ、電話!!

それにしても5億は・・・・シンジラレナーイ!(死語???)
by HBK-sweet | 2007-04-13 00:54 | 野球