人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大寒から春へ

今日は寒いですね。

まだまだ食事制限中なので
高カロリーを摂取していない我が身には
寒さも一段と身に凍みます。

寒い寒いと外を歩いていたら
空からは、はらはらと白いものが。

初雪でした。

雪が降ってくると
なんだかほっとしてしまうのは
雪国生まれのDNAがなせる業でしょうか。


先週から新規事業に参加していただきたい
クリエイターさん達に呼びかけを始めています。

やっぱり著名な人ほど世界的なプロジェクトに参加していたりして
忙しいんですけど、中には“面白い”なんて前向きになってくれる人もいて
何だかうれしくなっちゃいます。

自分が温めていたアイデアを著名なデザイナーさんや
映像クリエイターさん、プロダクトデザイナーさんが
認めてくれるのは凄く自信になります。

企画内容的にはそんなに高いギャランティーは出来ないですし
ともすればギャランティーなしの場合も考えられます。
それでも参加したいといってもらえるのはありがたくてありがたくて
涙が出そうになってしまいます。

来週から本格的に交渉していきますが
何とか企画を華拓かせたいですね。

このごろ超楽しんで仕事しています。
やっぱりやる方も楽しい仕事じゃないと
なかなか世間にも届かないんじゃないでしょうか?

楽しく仕事して、結果として報酬も伴ってくれば
こんなに幸せなことはありません。

今はまだ確証はないかもしれませんが
そんな未来を夢見て毎日を過ごしている時点で
“勝った感”があります。


さあ、明日はNOAHの武道館大会だ!
こっちも物凄く楽しみ!!

諦めない人間が最後に勝つ!!!
by HBK-sweet | 2007-01-20 21:12 | ほっとれもん