人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

契約更改

我一向 喜愛吃 油腻食物~♪
为什么 在现在 却说不能~♪

来週、新宿の大福來に行こうとしたら
池袋店でノロウイルスの集団感染が発生してしまったので
さすがに取りやめにしました。
おなか痛くなるのはやだよー。

だけど、中華料理が食べたかったので
とりあえず黒烏龍茶の歌でも口ずさんでみました。

こちらでステキな歌声が聴けます。


今日は社内で来年に向けてのミーティングが行われました。

小さい会社ながら今はとりあえず部署に所属(もちろん下っ端)しているのですが
来年はそこから外れて、なんと僕単独のセクションが出来ました。

もちろん 「単独=一人」 な訳で。

しかしながら、しっかりと目標はついて来ます。

なんか一気に胃と頭が痛くなってきました(笑)

社長には、事業プロデューサーとして、
もっともっと頭使えと念を押されました。
まだまだ頭が固いみたいです。

ありがたいことに、担当業務は会社の中核として期待されているのですが
それだけに責任が半端ないです(汗)

まだまだ安息の日々は訪れません。


時間をずらして行われた個別MTGでは来季の年俸について。

微増+インセンティブで決着しました。

色々と選択肢はありましたが、
来年は当たればでかい事をやってやろうと思っているので
インセンティブを狙いにいこうと!!

何だかんだいったって、¥をぶら下げられると
そりゃあ頑張りますって話ですね。
現金なだけに現金な話です(寒)

このインセンティブには上限がないので、
やればやった分だけ懐が潤う皮算用。

本当に皮算用にならないように頑張ります。

ああ、何だか本格的に
ベンチャーっぽくなってきたなあ。
by HBK-sweet | 2006-12-19 01:04 | ほっとれもん