人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オペラ座の怪人

オペラ座の怪人_c0036544_14535441.gifオペラ座の怪人、絶賛上映中です。

オペラ座の怪人_c0036544_14212229.jpg

(試写会でのファンとの交流の様子)

まさか、彼らの半生が映画化されるとは思いませんでした。
いや~、思っていたより有名だったんですね、
ブラックハーツ
オペラ座の怪人_c0036544_1426682.jpg

懐かしいですね、イーッ!

オペラ座の怪人_c0036544_14283426.jpg

こんな感じで入場して、イーッ!

オペラ座の怪人_c0036544_14291263.jpg

こんな風にポーズ!、イーッ!イーッ!

オペラ座の怪人_c0036544_14312343.jpg

こんな風に襲い掛かります!!、イーッ!イーッ!イーッ!
まさに“リングの中央(たまに端っこ)でイーッ!とさけぶ”状態。

そして彼らの恐ろしいところは
たまに場外で入れ替わります!!
名づけて、場外クルクル入替わり作戦

説明しよう、場外クルクル作戦とは、
例えば1号が捕まり、なかなかタッチ出来ないとみるとまず場外に
逃げます。
そこに2号が行きお互いに向いあいながら肩を組み、
クルクル回るのです。
5回くらい回ったら、何くわない顔で2号がリングに上がる。
そんな恐ろしい作戦なのです!!!

しかし、そんな作戦にも弱点が・・・、
2人の体格がビミョーに違うのです。
そこは、そこだけはふれないでやってください・・・・。
オペラ座の怪人_c0036544_14522555.gif

きっと今日から街は
「イーッ!イーッ!」
と叫ぶ老若男女であふれることでしょう。イーッ!
by HBK-sweet | 2005-01-29 16:22 | プロレス