人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心はとっくに空の上

今日は商談のため成田空港へ行ってました。

こんなところで仕事ってのもアレな話で、
何だかやっぱり気分が浮ついてしまいます。

海外行きたくて行きたくて(笑)

パンツ一丁で世界を周れるプロレスラーに倣って
スーツ一丁で世界を周れるビジネスマンになろうと思いましたが
手持ちのパスポートすらなかったので泣く泣く仕事に戻りました。

そんな心持だからでしょうか、
仕事の話がやけに大きくなってしまって。

いつの間にか世界一周クルーズなんて話に。
もちろん僕がスタッフとして乗り込みますが(笑)

でも意外とこういう突飛なアイデアがイベントとして面白かったりするんですよ。
スタッフも参加して楽しいなと思えることが一番だと思います。

どっか、スポンサーつけてクルーズやろうかなあ、本当に。
色々仕掛けを考えれば面白いと思うんですけど。
1年間海の上で過ごすのも悪くない。
ただ、週プロだけはどうにか!
それだけは!!

よし!
せっかくだから実現に向けてこっそり動こう。
社長に言うとどうせ「バカじゃねえの。」って言われちゃうからさ(笑)


ちなみに昨日成田空港では空の日のイベントが行われ、
ちびっこ300人ぐらいとジャンボジェット機による綱引きが行われたそうです。

その画をイメージするだけで凄まじいものが。
わらわら集まるちびっこと悠然と構えるジャンボ。

一見すると下らないなあ、とか思っちゃうんですけど、
これがまた見ていると意外と面白いんですよ。
僕は見ていないですが、実際見た人に話を聞くと
やっぱりスゴいコントラストだったみたいです。

ちびっこ軍団vsジャンボジェット

オレはこういうの好きだな(笑)


とにかく面白いことがしたい!


ちびっこと何を戦わせようか??


そっちか!!!
by HBK-sweet | 2006-09-20 00:36 | ほっとれもん