人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不審者、ぞくぞく

今日はちびっこトライアスロンに
カメラマンとして参加してきました。

なんで僕がカメラマンなのか?

それは自分にも良く分かりません(笑)

とりあえず、人手不足ってことで。


ちびっこトライアスロンなんて言っていますが(本当は違う名前です)
一応、ジュニアオリンピックと銘打たれていて、
今日の出場者の中から北京オリンピック代表が出るのは
間違いない、と言われるぐらいスゴイちびっこ達が
北は北海道、南は沖縄まで大集合して激闘を繰り広げました。

日頃運動不足のワタクシは小学校低学年といい勝負か。

と言うか、泳げないので最初の水泳の時点で敗戦。

ダメだ。


なのでヘタな挑戦状を叩きつけるのはやめて
一生懸命カメラマンとしての職務に終始しました。

こういう大会は、赤外線カメラを使った盗撮の被害が多いので
厳重な警戒態勢がしかれています。

一般の人には分からない、“不審者対策班”が会場を巡回しています。

無線では、

「プールサイドで不審な男がいるとの情報。
特徴は○○。先ほどから周辺をうろついているとの事。
現状(見張りを)一人張りつけ。本部対応どうぞ。」

なんて密着24時的な会話が繰り広げられていました。

それにしても、不審者目撃情報が思ったより多かったです。
世の中怪しい奴らだらけなのか、
それとも疑心暗鬼な世の中なのか。

両方ですね。

とりあえず不審者として通報されなくてよかった(笑)

プレスベスト着ていて通報されたら、
どんな人間だよ、ってなるとこでした。


ちなみに、この“不審者対策班”
かなりの武闘派集団です。

CIA並みに闇で不審者を葬ります。

みなさん、各イベント会場ではくれぐれも
不審な動きはしないほうがいいですよ、
長生きしたかったら(笑)
by HBK-sweet | 2006-09-17 18:33 | ほっとれもん