人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラック小野塚

一応休暇中なのに
ガンガンやってくる電話やメールがお仕事を運んできてくれます。

世間よ、お前ら休め。

そしてオレを休ませろ。

なんで岩手の片田舎でパソコン叩かなければいけないんだ。


と、小さく怒りを露にしてみた所で
特に状況が改善するわけでもないので
甲子園の話でもします。


小野塚さんはなんであんなに黒いんだ!
毎年黒くなっていく気がする。

それに、この人は実況が熱い!
熱い中にも球児への優しさを加える辺りはジェントルマンだ!

まだ、小野塚さんの実況はあるのだろうか?
決勝は小野塚さんで、ぜひ。


八重山商工、負けた!!

ああ~、残念!!

優勝して欲しかった!!

「いつもの八重山の野球が通じない、これが智弁和歌山なんですねえ」

と、解説の人が言っていたが、
まさにそれが常連・強豪校なんでしょう。

だからこそ、八重山野球で勝ってほしかった・・。
来年も八重山野球で甲子園に帰って来い!!


日大山形、いやいや、ここまでやるとは。
シブトイね~(笑)

東北勢としてはオメデトウと言いたい所ですが、
宇高vs斉藤の戦いも見たくもあった。
そう、次戦の相手は早実!

厳しいか、さすがに厳しいか!?

まあ、頑張ってください!!


それにしても早実の斉藤は
本当にクールだ。

あのちっこいハンドタオルをポケットに忍ばせているところは
ジェントルマンの振る舞いだ。

クール&ジェントルマン!!

・・・・・・なんだよ、ジェントルマンって。

ジェントルマンは小野塚さんだけで十分だ!!

黒いけど。



さて、明日は東京に戻ります。

甲子園が終わるまでは仕事したくないですが、
そんなことも言っていられないので
こっちも頑張ります。


キンジョウナガヤス!!

↑なんとなく幸運の言葉です。

キンジョウケンシ!!

でも可。

イースタン、梶本4号!!

ああ、夏は熱い。



by HBK-sweet | 2006-08-17 00:06 | 野球