人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一試合完全燃焼

駒大苫小牧の近くにいたから
割とTVに映っていたなあ、我が母校。

いよいよ始まってしまいました、
第88回全国高校野球選手権大会。


高知商 対 白樺学園

白樺学園、いけそうな感じがしたのですが
投手力の差が明暗を分けてしまいました。

白樺学園2番手・大竹口のトルネード投法。
見た目は良かったんだけど・・・。
あれじゃあ・・・。

それにしても、高知商の2番手ピッチャー・小松、
顔が福王そっくりだった。

だからどうした、と言われても困るけど(笑)


鶴崎工 対 早実

ちょうど一週間前の地区大会での
日大三高との激戦は凄まじかったのですが、
その勝利の勢いを持続させたかのような圧勝劇。

早実のエース・斉藤、
確かに疲れはあるんだろうけど、
地区大会から見ていると、安定感がある。
大崩れはしないだけに、次戦が楽しみ。


その次の対戦相手を決める
大阪桐蔭 対 横浜

初日にして、ある意味クライマックス!!

詳細はもう、語らないけれど、
あのエゲツない横浜を封じ込めた大阪桐蔭はさすがに強い!

中田はいいバッターだ。
絶対、最終打席はHRを狙っていたはず。
それで本当に打てるあたりは大物の証拠。

次の戦いからも目が離せない!



やっぱり、甲子園に鳴り響くブラバンの演奏を聴かないと
夏が来た気がしない。

後は、今週雨さえ降らなければオレは甲子園に・・・。

あっ!

甲子園より先に、今から会社に行かないと。

夜間作業、頑張ってきます。



by HBK-sweet | 2006-08-06 20:52 | 野球