人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鉄ロボ ~宇宙一の男編~

約2ヶ月ぶりのご無沙汰!


鉄ロボ


です。



見事ベルトを奪回した鉄人の目の前に現れたのは
宇宙一との呼び声高いフリーザ様!

いきなり登場した最強の挑戦者を前に
鉄人はどのような闘いを繰り広げるのか?

初防衛戦にしてベルト流出の大ピンチ!


鉄人(てつんちゅ)統一3冠ヘビー級選手権試合

<鉄人統一3冠ヘビー級選手権者>   鉄人28号
                            vs
<挑戦者>                   フリーザ


鉄ロボ ~宇宙一の男編~_c0036544_11141113.jpg


にらみ合う両者。

試合開始のゴング!!

おおっと、いきなり鉄人が仕掛けた!

先制の右パンチ!
渾身の鉄拳を叩き込みます!!

・・・・・・が!!!

鉄ロボ ~宇宙一の男編~_c0036544_11155047.jpg


余裕で受け止めるフリーザ様!

フリーザ 「おやおや、チャンピオンとは言ってもこんなものですか。」

鉄ロボ ~宇宙一の男編~_c0036544_11194537.jpg

フリーザ 「ハッハッハッハ、どうやら本気を出すまでもないですね。」

不適に笑うフリーザ様!

フリーザ 「アナタなんかこんなもので十分ですよ。」

そう言うや、おもむろに鉄人に近づくフリーザ様。

鉄ロボ ~宇宙一の男編~_c0036544_11222051.jpg


なんと、指一本で鉄人に!

さすがに指一本では・・・・・・あっ!!!

鉄ロボ ~宇宙一の男編~_c0036544_11232539.jpg


鉄人が吹っ飛んだ!!!

なんとこれはビックリです!!

体重258tを誇る鉄人が、まるでおもちゃのように吹っ飛ばされます!

フリーザ 「おや、もう終わりですか?
       あいかわらず、ジョーダンきついですね。」

ロープ際で鉄人ダウン!!

まったく動けない鉄人。

ダウンカウントが数えられ・・・・

おおっと、先程の攻撃にレフェリーのタイガー服部が巻き込まれたようで
レフェリーもダウン!!

百田 「いつもこの人巻き込まれますよね。」

本当に、最近はいつも巻き込まれます、タイガー。

しかし、鉄人はまったく立ち上がれません。

フリーザ 「ひゃあっはっはっはっはっは!」

もはや勝利を確信したフリーザ様、ひたすら高笑い!

おや、ダウン中の鉄人、なにやらゴソゴソ動いていますよ。

鉄ロボ ~宇宙一の男編~_c0036544_11324196.jpg


ん?
これはイスですね。

リング下からイスを取り出します、鉄人!

フリーザ様はまだ気付いていない!!

まだ高笑いを続けています。

しかし、急に息を吹き返した鉄人!
手にしたイスで一撃!!
鉄ロボ ~宇宙一の男編~_c0036544_1134551.jpg


ジャストミ~ト!!

しかし、相手は宇宙最強!
イス攻撃が効くはずが・・・・
鉄ロボ ~宇宙一の男編~_c0036544_11362892.jpg


おっとここで鉄人がイスをフリーザ様に向かって放り投げた!

思わずイスを受け取ってしまったフリーザ様。

その瞬間!!!

鉄ロボ ~宇宙一の男編~_c0036544_11372636.jpg


急に頭を押さえて痛がる鉄人!!

鉄ロボ ~宇宙一の男編~_c0036544_11375817.jpg


ここで計ったかのようにふらふらと立ち上がるレフェリー、タイガー服部。

リング上の光景を見て・・・・。

ゴングを要請です!

カン!カン!カン!カン!カン!

リングアナ 「フリーザ選手、凶器使用により反則負けです!」

なんとなんと!!!

まさかまさかの決着!!

場内騒然!!!!

鉄人、なんとセコイやり方なんでしょう!

“イスで殴られたふり”による反則勝ち!

勝つためには手段を選びません!!

ロボット界のエディ・ゲレロか、はたまたフロリダブラザーズか!?

とにかく、ベルト防衛です・・・・。

鉄ロボ ~宇宙一の男編~_c0036544_11432780.jpg


リング上には客席から次々に物が投げ入れられます!!

もはや会場は暴動寸前!!

百田 「いやあ、こんな光景はTPG(たけしプロレス軍団)乱入以来ですね。」

いやあ、まったくもってあのときを思い出します・・・・って、
百田さん、団体違いますよね?

百田 「ケロちゃんはもういないんだよ!!」

急に激昂する力道山次男!!


さあ、リング上ではあっけにとられていたフリーザ様が
鉄人に近づいていきます。
鉄ロボ ~宇宙一の男編~_c0036544_11475643.jpg


フリーザ様 「もう一回だ、もう一回!」

鉄人 「よお~し、お前の挑戦受けてやるよ!」

どうやら電撃的に再戦が決定したようです!!

しかし、収まらないのはフリーザ様。

この狛江国技館に詰め掛けた超満員283人札止めの観衆の前で
とんだ赤っ恥をかかされたのです!

フリーザ 「せいぜい次の闘いまで首を洗って待っていることですね・・・
       ド~~~~ン!!!」

鉄ロボ ~宇宙一の男編~_c0036544_11532994.jpg




試合後のインタビュー

鉄人


イスから落ちたダメージによる病院直行のため、ノーコメント


フリーザ

ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!!!!!!
じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!!



“虫ケラ”の中にはタイガー服部も含まれるみたいです。

どうなるタイガー服部!?

次回、本当の闘いが幕を開ける・・・。



by HBK-sweet | 2006-07-30 12:06 | 鉄ロボ!