人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狛江ヒーロー列伝

今日はひきこもりの一日。
橋本真也のDVDを見て、狛江の片隅で一人盛り上がっていました。

夕方、たまたまNHKを見ていたら
元UWFの練習生が怪我でプロレスラーの道を断念した後、
地元の秋田に帰って、
超神ネイガー
という地元密着ヒーローを創って
秋田県の盛り上がりに一役買っている、なんて番組を放送していました。

NHKにUWF道場が映っただけでもある意味快挙なのですが、
このネイガー、意外とカッコイイ。

地域密着型のヒーローって、
ぴらっぴらのビニールの衣装に身を包み、
なんかゴミ拾いとかを主な活動にしている、
安っぽい何とかレンジャーなんてのを思い浮かべてしまいますが、
超神ネイガーはかなりの本格ヒーローです。

・・・・・・・・・・・・・。

すいません・・・・・・・・・。

我が狛江にもチープヒーローがいました・・・・。

多摩川戦隊コマレンジャー

本当にすいません・・・。

やっつけなネーミングですいません。


出動予定
07/25(火) 26(水)17:00~21:00
納涼盆踊り大会
07/29(土) ・30(日)
みんなの狛江夏まつり
コマレンジャー音頭を一緒に踊ろう!


こんな予定ですいません。
コマレンジャー音頭とかすいません。


ヒーロー募集中!
定例集合(毎日曜PM7:00~)の他、要請で出動。
狛江在住・在勤の狛江が好きな方。お問い合せはEmail


HPで堂々と人材募集をしていてすいません。
ヒーローなのに定例集合とかあってすいません。


市民として恥ずかしいよ、オレは!!!

市長、いいのか、このままで!?



・・・・・・・・・・・とりあえず、応募してみるか・・・。

これで僕も今日からコマレンジャー!!

って、おいおい。



by HBK-sweet | 2006-07-17 20:32 | プロレス