人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出もダンボールに詰めて

浴衣姿の人を見かけないからって
田舎なわけではないですよ(←私信)。


明日は会社のレイアウト変更があるので
夕方から荷造りに追われていました。

そんな時に限って、計ったように他の男性社員は皆外出。
ヤツらめ。

力仕事は一手に我が身に降りかかってきましたが、
持ち前のポジティブシンキングで、筋トレの一環として
一心不乱に動いていました。


何だか半年に一回はダンボール詰めや
プチ引越しみたいなことをやっているので
すっかりそういう作業を手馴れている自分が
ちょっと嫌です。

入社半年で山のように書類が増えている自分は
もっと嫌ですが。
仕事を変えても、俺は書類にまみれているのか、と。


また、作業を手馴れているとか言いましたが、
ダンボールで顔面を2ヶ所切り付けました。

なぜダンボールで顔面を切ったのかは
自分でもよく分かりませんが、
結構派手な傷がついて流血。

箱詰めでこういう怪我をする奴も珍しいです。
手馴れているという言葉も返上するべきですね。
すいすい荷造りして、すいすいダンボールを運んでいても
流血していたら、何ら格好はつかないです。

おかげで端正なマスクが傷物になってしまいました。
でも一晩寝れば超回復してくれるだろう、と淡い期待を抱いています。

狛江のレスリー・ニールセンと言われている僕の顔も
すっかり台無しです。


裸の銃かよ!!


そんな訳で今夜は終了。
ちょっと疲れています。
僕も巨人も・・・・。

11ゲーム差なんて、スグだ!!
盛り返せ!!

てな訳で、おやすみなさい。



by HBK-sweet | 2006-07-07 01:12 | ほっとれもん