人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい人がやってきた

実に久々の休みなので、
気合入れてトレーニングしていたら激しく首を痛めました。

まさに首が回らないとはこのこと。
左腕が痺れるというオマケつき。
引退の危機です。


休みといっても、家でちょぼちょぼ仕事していましたが
やっぱり飽きてきたので、気休めにDVDを借りに行きました。

サラリーマンNEOの昔のDVDを借りてきたのですが、
やっぱりオモシロかった!
会社の王国、最高!!

そんな感じでリラックスしながら過ごしていた週末ですが、
我が家に新たな仲間が加わりました。

新しい人がやってきた_c0036544_20231444.jpg

唐突に宅急便で彼が送られてきました。
その送り先は・・・・、

新しい人がやってきた_c0036544_20241051.jpg

ケツにロゴが。


そして、なんとビックリ、
新しい人がやってきた_c0036544_20244936.jpg

覆面レスラーです。

これから仲良くやっていきたいと思います。


by HBK-sweet | 2006-07-02 20:27 | プロレス