人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時代はメカマミー

美少女空手家インタビュー

↑スポナビのインタビューが珍しく私情丸出しだった。
デレデレすんなよ。


さて、昨日のウルティモ・ドラゴン興業(行きたかった・・。)の試合レポート。



鈴木みのるがメカマミーを破壊。

巨大ドリルや、巨大なロケットパンチによる攻撃に耐えて、
最後は500mℓのペットボトルの水をかけると、相手がショート。
背中に背負った機械から白い煙を噴出させ、
機能停止に追い込んだ。


これだけ見ても、知らない人は
プロレスの試合レポートだって分からないだろう(笑)
内容が特撮です。
あるいは超人オリンピックか。

いいなあ、夢があるなあ。
素敵指数かなり高いよ。

仕事じゃなければ会社休んで見に行っていたのに!
マスカラスも見たかったけど、この試合が一番見たかった!!

ちなみに、
メカマミーとは・・・・
現代科学の推移とエジプト4000年の神秘の結晶。
その名の通り、機械仕掛けのミイラ
助手たちが開発した数々の殺人凶器と、
1万8000トン(最近は2万7000トンにスペックアップしたみたいです)
の体重で相手を圧殺する。
(→衝撃写真その①その②
チープとか言うなよ!!

マミー(飲物じゃないほう)がメカって(笑)
機械仕掛けのミイラを作る意味がよく分からないよ。
きっとロボットじゃダメなんだろうな。
元がミイラじゃないと。

亜種として空手マミーもいます。
マミーが空手着来ています(笑)
何でもありだよ。

この間なんか鶴見五郎もメカ化されて
メカゴローになっていた。
メカ化されたので痛めていた膝の調子が良くなったそうです。

そうそう、たまに売店で
メカマミーのドリルが販売されていたりします。
売るな売るな(笑)

どう見ても手作りちっくなのに、メカドリルと
堂々と言い張るあたりが素晴らしいよ。
しかも完売するんだよね、これが(笑)

でも大好きだなあ、そういうの。

本当さあ、何が好きかって、
この間の試合の決まり手が
ドリルの上にパワーボム
なんだよ。
ドリルで直接相手を倒すんじゃなくて、
そのドリルをリングに置いた上でパワーボムで
叩きつけるという荒業。
別に下にあるのはドリルじゃなくてもいいじゃん(笑)
素敵だ。

あああ・・マミー関連の仕事ないかなあ。
今度は何マミー作ろうかなあ。
マミーはいいよ、マミーは。


by HBK-sweet | 2006-06-24 22:27 | プロレス