人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連載654回記念プレゼント!

仕事先の会社の人に、

チームNJN

なるものに加入させられました。

NJNの意味を聞くと、

N・・・なりたい
J・・・自分に
N・・・なる

とのことです。
あいうえお作文みたいなチームで。

仕事先の人とは、筋トレマニアという
およそ友達が出来ない共通の趣味があるので、
仕事の話をしていても、いつも筋トレの話になってしまいます。

そんなチームNJNの
第1回の会合はゴールドジムに決まりました。

スローガンは

1杯のビールより10回の腕立て

だそうで。
寝る前にビール飲むのが楽しみなんですよねー
と話していたら、怒られてしまいました。
余計なお世話だ。


と、ここで突然にプレゼントのお知らせです。

ご自宅でワンちゃんを飼われている方に、
高級ドッグフードをプレゼントします。

条件はただ一つ。

“秘密を守れる方”

いや、怪しくはないんです。
ただ、他言無用にしていただければ。
色々とあるんです。
大人の事情です。

ドッグフードご希望の方は
犬種及び年齢をこっそり、
こっそり教えてください。
ワンちゃんにあったドッグフードを
着払いで発送します。

大人の事情でメーカー名は明かせませんが、
お楽しみに。

さあ、どしどしご応募を!!

・・・・・・怪しさ満開だなあ(笑)


by HBK-sweet | 2006-06-15 02:14 | ほっとれもん