人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンチファンド

世の中、色々と慌しいですね。

逮捕逮捕と続き、最後はPRIDE問題。

村上さんも、らしくないって言うか、なんて言うか。
人から聞いた話だけでは同ファンドはスタッフも一流であり、
その道のプロもいるのでコンプライアンスがしっかりしている
とのことでしたが、やはり金が絡んでくると
誘惑には勝てないのが人の性なのでしょうか。
ルールを守る守らないは最終的に人の心が決める、と。

それにしても、相変わらず東京地検はエグい仕事をするなあ。


年明けからの一連の騒動を見ていると、
本当に出る杭は打たれる世の中です。

まあ、悪いことをしている方がイケナイのですが、
ぶっちゃけどこの会社も、特に成長企業は
法令スレスレアウトのことをやっている気がします。
叩けばみな多少なりとも埃が出てくるのではないでしょうか。

ビジネスの成功に比例して増えていく敵。
自分の体を“叩く”相手はどんどん増えていきます。

そう考えると、今のところ僕は全くの安全地帯です。
残念ながら。
ただ、私怨は結構ありそうですが・・。
劇中の長渕剛じゃないので、
道端で急に僕の事を刺したりとかしないで下さい。

僕はタバコ吸わないので、電話ボックスから出てきたところを刺されても
タバコを口にくわえたりしないので、とにかく面白がって刺さないで下さい。
普通に死にます。
ええ。


いや、オレは死なない!


オレハムテキダ。


すいません。
またおかしくなりました。


さて話題を切り替え、PRIDE問題。

こちらについては詳細は闇の中ですが、
視聴率が望めるコンテンツをみすみす切り捨てるのですから、
フジテレビ側としても、よっぽどのことがDSE内にあったのでしょう。

色々と言われていますが、どうなんですかね?

憶測は憶測を呼ぶので、
個人的に続報が入ってくるのをじっと待つことにします。
どちらかにディスクローズしていただくのが一番なのですが・・。

ただ、NIKKEI NETに割と分かりやすく理由が載っていましたが。
トップ下で報道されていることを、
知名度があると喜んでいいのか悪いのか。


そう言えば、今回の件で来週のハッスル中継も中止になるのかな?


まあ何はともあれ、お客様を裏切ることだけはよくない。
それだけです。


これからもPRIDEを地上波で見たいですが、
安易に日テレとかで放送してほしくない気もします。

もし次のパートナーが日テレに決定したら
PRIDEの前に、NOAH中継をゴールデンで流せと
直接汐留まで言いに行きます。
近いんで。

実はK-1JAPANを放送している時から
密かに感じてはいましたけど。

パンチ志賀をゴールデンに!!

どうぞリンク先で志賀くんの
これ以上ない切ない表情をご覧になってください。



by HBK-sweet | 2006-06-05 23:55 | ちょっと一言いいかしら?