人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレの作り方

夢にモスビーが出てきました。


唐突な始まりですいません。
でも、事実なのでしょうがないのです。

いやあ、我ながら昨日の記事は
まとまりがありませんでした。
反省。
肉体の疲労は脳みその回転にも影響してしまいますね。

今日は疲労度もやや回復。
夢に出てきたモスビーのおかげです。

ちなみに夢の中のモスビーは足の指に自打球を当てていました。
モスビマニアならニヤっと(?)するあの場面です。

結局今週は代休を取れそうにありませんが
この土日ゆっくり休むのを目標に、週末まで突っ走りたいと思います。


さて、何となく自分のブログを見ていて気がついたのですが、
右下のところに表示されている『タグ』。

自分でタグの設定をしておいてなんですが、
そこに並んでいるキーワードは


内P、食欲不振、鉄ロボ、東京タワー、酒、仕事、人、
空手一家、NOAH、巨人、睡眠不足、志賀くん、コロニー
寝不足、野球、INDY、パンチパーマ、プロスピ、FM、5月病


どういう人間像なんだろうと(笑)

以下、自己分析。

「睡眠不足」「寝不足」という近似値同士が
雁首そろえているあたりが素晴らしい。
お疲れなのか?

見事に「酒」「仕事」「人」という演歌的キーワードも揃い踏み。
ややはぐれぎみの人情派です。

「鉄ロボ」「空手一家」「コロニー」「パンチパーマ」
なんていうキーワードでマニア層(いるのか?)の心を捉えて離さない。

・・・・・何だかんだと言いながらも、
このタグに僕の人間像が表れてしまっていますね。
変なヤツだってことがよく分かります。

この辺のタグ素材にナツメグとペパーミント、1ℓの涙を混ぜて
三日三晩煮込めば僕が完成します。
お試しあれ。



by HBK-sweet | 2006-05-25 00:27 | 野球